Mの日々
新米管理人Mが日々起こったくだらないことや、気が向いた時に描いた絵など気が向いた時に記していく・・・きっとそんな感じです。
プロフィール

 M (エム)

Author: M (エム)
・パンより米派

・スポーツは好き

・アニメなどは高校から友人に毒さr(ry

・♂です
・リンクはフリーです 
   お友達も大歓迎です^^

・絵はカテゴリの日記+絵に掲載されてます
生暖かく応援してくださるとよろこびます
(絵は無断転写等勘弁してください)



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



アクセスカウンタ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





テラ今更ww
超久しぶりに絵を描く上げました
何とその制作時間は合計半年近くに及ぶものに゚Д゚)!!
(放置期間が99%なのは内緒w)

久々にペンタブレットを握ったのですがいいものですねぇ^^
が、こんなことしてる場合じゃないと考えるとガクブルしてしまいまつorz


で、今更なんですが らき☆すた よりつかさです
何故か私が描くと大人びてしまうのは気にしない


つかさ22



ps、本当はこのとなりにかがみんがいたのは内緒w



テーマ:今日のイラスト - ジャンル:日記


本屋さんへ
今日はブラブラと本屋さんへと行ってまいりました
はいっ暇人とか思わないっ

ちゃんと就活について考えていてリフレッシュをかね
ちと、書店にて就職活動に役に立つ情報や、
対策本等もう一度見直そうかと思い購入した本がコレ


まんがの達人vol1


「まんがの達人vol.1」ですw
何と初回は ペンフォルダー、丸ペン、スプーンペン、黒インク、消しゴム、鉛筆(4B)
これらが付いて390円です。これは買いだと購入してきましたw

ちなみに私は一般職志望で画家等は目指しておりませぬ
で、一通り目を通してこれでレベルアップを・・・って
俺PCで主に作業してるじゃん・・・゚Д)!?
とペン等は使っていないことに気付きまつた ´・ω・)

家に帰ってきて手に持ってるものを見て
あれ、今日何してたっけ??
・・・気にしたら負けな日々を過ごしておりますorz

ただいまです
え~何というか
生きてましたよ?w

学校の実験やら、テスト、就職活動・・・やらなんやらで
身体的には大丈夫でも、精神的に死んでまつた・ω・)

で、その間もそもそモンスターハンターP2ばかりやっていたのはナイショだ
1人でやってばかりいたのが、気が付けば周りの友人3人が購入しているという罠w

まぁ主に手伝いばかりやらされてますが・ω・)

さて、更新を長らく放置させてた訳ですが
当初このサイトはお絵かきサイトとして頑張ろうかと思い
だが、自分にそんなに時間があるわけでもなく
またコードギアスネタで描いていたのですがアニメも終了
普段のことなんて書いてもつまらんだろうし
就活鬱だし・・・
で、気付けばこんな状態にw

これからは気楽に日々のことをつづっていこうと思いまつ
それでぁ(ペコリ

うぉっ 超放置になってしまってた
たまに?発作的に起こるこの放置傾向
最近忙しすぎたり 悩みが溜まったりとで
軽く病んでました 
どぅもそういったの解消するのが下手なようです

まぁ放置の主な理由はFFⅦCCを(以下クライシスコアと略)
延々とプレイしてたのが原因かもしれないですがねww

元々FFヲタですので
クライシスコアかなり私的ですがよかったですよ
ミッションでミネルヴァ(恐らくこのゲーム最強)も撃破しましたし
とりあえずあとはあまりやることはないかなぁと

ザックスの運以外のステータスをマックスにして
ストーリーのラスボスをやったときは虚しくなりました
だってラスボスが与えてくるダメージが100程度ですものorz

あとここのサイトを離れていたことにやったことといえば
最近「月姫」のOVA?になるのですかね
アニメ全12話を見ました
原作をプレイした友人から言うと暗黒史でダメらしいのですが
原作をまったく知らない俺には
「そんなの関係ねぇw」←ごめん 言いたかっただけです

月姫で知っていることといえばゲームセンターで
2D格闘ゲームとしてあるくらいですから
個人的にはアニメも楽しめましたよ^^

さて・・・駄目なほうにエネルギーを費やしてるきもしますが
物事深く考えたら負けかなと思ってる

生きてますよ
どぅも少し精神的に凹んでいたMです

そして気付けばサイトも放置っぷりとな
一応お絵かきサイトでありたいと願ってはいるものの
学校も始まったのでまたスローペースになるかとおもわれ

そぅいえばらき☆すた放送終してしまいましたね
できれば終了前に仕上げたかったのですがmuri.jpeg

線画の途中で止まってます
これ完成するのいつになるかしら・・・

(サイズ小さくしすぎると線が細いので大きくなってしまいました)



